別にご当地訪問じゃないんですよ?   

さて今日は普通ならごんざはバイトですが、バイトには行っていません!!
バイト先でどうしようもない人がいて、何人かでその人を困らせるために、かっこよく言えばストライキ。
ぶっちゃけちゃえば、みんなで遊びに行っちゃったんですけどね。

バイトよりハードなスケジュールとなりましたが・・・今日は残念ながら、あいにくの雨模様でした。
a0053558_0414824.jpg
午前4時半に起床。迎えに来てもらい首都高で江ノ島の方へ。C1とかで湾岸の赤や黄色の矢印が浮かんできてしまった。「───湾岸線、合流ーッ!!」とか合流してなくても叫んでみたかった。

午前8時に江ノ島到着!当然どこのお店も閉まってる(笑)早く到着しすぎてしまいました。
しかし、動かずにいられない一行は江ノ島展望灯台を目指して歩き始めました。
当然展望台も開場してませんorz雨にうたれながら待つ不審者達。猫に威嚇されまくる。

午前9時になってようやく展望台に上がることができました。
雨じゃなければさらに高く上がれ、景色もきれいだったろうに・・・残念!
a0053558_0482196.jpg

午前10時に朝ごはん。生しらすやさざえ、焼きハマグリと朝から豪華なメニュー。お酒も1杯飲んじゃう。

正午、三崎港にある立花というお店の別館で昼食。鮪づくしです。
お昼に最高でも1000円が基準のごんざにはありえない2500円のランチです。カマトロが最高でした。
産直センターでいろいろ物色。市場の活気ってすごいですね。

午後2時、城ヶ島に上陸。海が見える公園で岩場に降りれることがわかり、降りる。
a0053558_0575156.jpg
降りてみたらフナムシだらけでビビッたわけですが、潮が満ち始めてました。岩場に線香やら、柱みたいなのがありましたが、あえて考えないでおきました。

午後6時に、地元に帰ってきてデニーズで食事。締めがデニーズというのがたまりませんな。
ついでに、バイト先の偵察に行ったら急がしそうでした。やったね!ただ、近すぎすぎて見つかりそうになった時は全員焦りましたが(笑)

午後9時帰宅。ごんざは運転してないので、というか免許無いんで、運転してくれたお二方には感謝です。
疲れてたけど、アイマスからメールが来てたのでとりあえず行っちゃいました。長い1日でした。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-11 23:59 | 生活・その他

<< ついに、念願の称号がっ! 舞-乙HiME 4巻&極上生徒... >>