舞-乙HiME 4巻&極上生徒会 2巻の感想。   

舞-乙HiMEも極上生徒会も、アニメが終了してから結構経っちゃいましたね。妙に懐かしいのですが。
そんなちょっと忘れた頃に、漫画が出てましたよ。そろそろ本棚整理しないとマズイデスネ。
a0053558_0492519.jpg
舞-乙HiME 4巻は、もうなんていうか、いい意味でバカですね(笑)先が見えない漫画久しぶりだよ。
次巻で最後にしちゃうのがもったいないです。アニメと違った世界が見れるというのもいいですね。
表紙がかっこいい。てか、お前はホモかって突っ込みを入れたいくらいに、ナギがかっこいいな、漫画版。
ミユも武装が派手だし。アニメ版では深優が1番かっこよかったと思うんですけど、というか最強?
予告でエルスの名前叫んでますが、やっぱエルスは死ぬ運命なのか・・・
紙の質が漫画にしてはいいのが、売りですよね?他と比べるといい質感ですよ。舞-HiME4、5巻あたりから。
OVAは何気に期待してます。いつでるんですか~?

極上生徒会 2巻は、やっぱまゆら先輩だよね~とまぁごんざの好みは置いといて、凄い懐かしいです。1巻はアニメに沿った内容でしたが、2巻は結構オリジナル(というか結構前で覚えてないというのが本音)でした。少し“力”について触れてるんですが、細かい説明は次巻ですかね。無理やり話を持っていきすぎな気もしますが。アユちゃんの忍者嫌いとかアニメ見てない人は分からないだろうし。最後の4コマの聖奈さんが最高だった。

さて、ワールドカップ開幕ですね。とりあえず東方サッカーをやり始めました。エラーが多いんですけど・・・
そして、今日いおりつこが負けてしまったヨ。ショックで寝れないかもしれない。でも緊張はほぐれたかな?
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-09 23:59 | アニメ・漫画

<< 別にご当地訪問じゃないんですよ? まだ作成されてないブログです。... >>