まだ作成されてないブログです。ってなんじゃい?   

昨日の夜にBlogを更新しようとしたら、“まだ作成されてないブログです。”なんて表示されるもんだから、何者かの悪しき手によって抹消されてしまったのかと思いましたよ。アクセスも重いし、開けばBlog無いし(笑)
なにしてもダメなんで寝たわけですが、朝には元通りになってましたね。エキサイトブログ開発チームのブログで、

>2006年6月8日1:30頃から6:00まで、ご利用のみなさまのマイブログが表示されない不具合が発生して
 おりました。
>みなさまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。
>心よりお詫び申し上げます。

と書かれていたので、トラブルだったらしいですね。アクセスの増加により表示しづらい状況が突発的に発生したりと、何やら大変そうです。次は6/23(金)にメンテナンスのためサービスを一時停止いたします、と言うことですが何事も無く無事に終わることを願うばかりです。無料だから仕方ないと割り切るべきか、もっと頑張れよと言うべきか悩むところです。

◆21時追加:また夕方から“まだ作成されてないブログです。”って出たよorz

>2006年6月8日(木)未明に発生していました不具合が再度発生したため、19:00~20:50までサービス
 を停止させていただきました。
>突然のメンテナンスになってしまい、ご利用のみなさまのたいへんご迷惑をおかけいたしました。
>そこで、約4時間後の2006年6月9日(金)1時より、緊急のサーバ増設を実施いたします。
>これにより、最長3時間、サービスを一時停止させていただきます。

というわけで、また繋がらなくなるということか・・・いつになったら安定すんのかな。頑張ってください。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-08 15:08 | 生活・その他

<< 舞-乙HiME 4巻&極上生徒... 今日のお買い物は? >>