今日のお買い物は?   

さて本当に今日は13時に用事が済んでしまったので、5限まで秋葉原を歩いてました。目的は東方サッカーと適当な物色だったんですがね。なんか予定より金額がオーバーしてしまった。数はたった4品なんですけどね。
a0053558_2342817.jpg
Wing of Destiny(DVD付)
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~のOPですね。ゲームの発売日が、4月の頃のシール貼ってあるし(笑)なんだかんだでようやく今月発売です。前作のキャラが脇役なのは寂しい気がしますけどね。DVDにはゲームのムービーも入ってるんですが、出だしがかっこよすぎ(笑)サビはやっぱギャラクシーっぽいですけどね。
「ガンパレード・オーケストラ」主題歌集
白の章のテーマソングの夢に見た楽園が好きです。CMで何回も聞いたし。というか緑と青の章の主題歌は初めて聞きました。青の章は栗林みな実ってのにさらにびっくり。聞いてみたら、まんま栗林でした。ありがとうございます。てかガンオケっぽくないな(笑)
東方サッカー
コレははヤバイ(笑)まだしっかりやってませんが、CDケースの「中国君が~」で吹いた。ちょっとゲーム用のパソコンじゃグラフィック弱いんで、そろそろ増設時かって思ったり。今日も少し回ったけど、PCIで増設できるグラフィックボードはあんまいいのないんですね・・・父親のパソコンでやってます。てかほとんどのゲームそっちだったり(笑)

あとはアイマスの同人誌ですね。裏表紙は結構恥ずかしかった。そっちに値札がはってあるのでそっち向けに出したら、店員も気を使ってくれました。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-06 23:48 | アニメ・漫画

<< まだ作成されてないブログです。... とりあえず、返済の目処はあるん... >>