とりあえず、返済の目処はあるんですよ?   

最近おぱさんが買い物してきてくれるんで(自分で行こうよ?)、新しいものチェックを怠っています。
今回はジェノサイド娘 volume2と東方のアレンジサントラの幺樂団歴史と卯酉東海道と文化風師曲です。
a0053558_1859414.jpg
ジェノサイドを書いてる人のアイマス絵が、今一番ごんざのお気に入り。しかし、1巻持ってない(つД`)
探してこなくちゃ。明日昼休み~5限まで時間があるんで少し回ってみますか・・・
感想はページが多い分、アンソロジーより面白いや~。老人ホームでエージェントは素直に笑った。死ぬ前の最後の言葉、とかちちゅくちて!!って言って死にたくない(笑)東方は曲数多くてまだ聞けてません!
合計3255円。ちなみにまだ前回のも含め払ってません(笑)ツケがたまる、私マーメイ♪
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-05 19:19 | アニメ・漫画

<< 今日のお買い物は? 暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~... >>