暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~を食べてみました。   

今更なんですが、ハバネロ食べました。暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~とかサブタイトルついてるし(笑)
a0053558_13175211.jpg
てか結構久しぶりなんですよね、ハバネロ食べるの。発売した時、毎日狂ったように食べてましたからね。少したってから、気のせいなのかもしれないですが、あんま美味しくなくなって(食べすぎのせい?)食べなくなりました。んで、肝心なコレはというと・・・あまり辛くないです。しかも緑色です。見た目からも辛さは弱まった?!

にしても、ふと考えてしまった緑のハバネロたん…ノートの隅に描いたら異様な雰囲気があったので紹介します。
a0053558_13205729.jpg

さぁ歌いましょう。 ♪からい×3 おいしい×3 おいしい~♪ どうみても、ピッコ〇です。ありがとうございました。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-06-03 13:28 | 生活・その他

<< とりあえず、返済の目処はあるん... もう6月ですね。 >>