まず、鹿児島に行きましょう。   

さて、昨日母親がとつぜん呼ぶので慌てて行くと・・・
a0053558_16455573.jpg
ごんざ「どうしたでござる、母上!・・・鹿児島の黒酢ドリンク?」
母親 「これ、いいでしょ?」
ごんざ「えっ、いいんじゃない?(何が)あんま黒酢飲まないけど・・・」
母親 「いいからよーく見なさい!」
ごんざ「───ッ、これはっ!まさか・・・」
山岡 「まず、鹿児島に行きましょう」
栗田 「ええっ、鹿児島!?どうして鹿児島なんかに?」
a0053558_1656625.jpg
a0053558_1715721.jpg
a0053558_1733489.jpg
とまぁ、美味しんぼに出てくる、鹿児島の黒酢の話でのワンシーンです。黒酢ドリンクにこの絵が描いてあったというだけのこと・・・親子だって凄く思った。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-05-25 16:45 | アニメ・漫画

<< 昨日はオールですよ。 漫画買ってきました。 >>