漫画買ってきました。   

今回のお買い物。漫画4冊ですけど。にしても雨ひどかったですね。
a0053558_2352158.jpg
漫画・落花流水 1巻
感想:袴・ハカマ・はかま!最高!というわけで購入。弓道部の4コマ漫画です。
漫画のノリは先生のお時間みたいな感じかな。弓道部の顧問が最高です。

漫画・Fate/stay night 1巻
感想:アンソロによくある絵で、絵の好みは人で分かれそうだけど、意外とよかった。迫力がある戦闘シーンがきちんと描けてます。アニメたまってるなぁ~。

漫画・エウレカセブン 4巻
感想:もうアニメ版とは違う展開でたまらんす。見開き使ってのレントンがかっこよすぎ(笑)だけど最後の最後でドミニクにいいところもってかれた感が、やっぱレン㌧。表紙の題字に隠れちゃったアネモネが、エウレカのUPに比べ不憫だ。

漫画・妄想少女オタク系 1巻
感想:帯の「腐女子の瞳に恋してる」がいいパクリだと思った。好きな芸能人という質問に、石田彰や緑川光と答える姿に感動した。ごんざには自然だ(笑)
パンピーの男が腐女子に恋をするロマンティックなお話です。ヤオイネタ全開で。話が進むにつれ下ネタが増えてる?思い出し○○ニーの話が結構好き。

さて、アイドルマスターですが、次回Ver.UPはやっぱり大規模?という情報が・・・6月13日が予定らしいんですがどうなんだろう。ちょっとワクワク。
そして、ついに7月23日(日)に「THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE」が!「プロデューサーさん、新木場ですよ!新木場!」という展開。さすがにドームではないですね。最終的な目標はドームでお願いします(笑)

><前売り料金>
>¥6000(税込) スタンディング
>※イベント用オリジナルデザインの特製リライタブルカード付のお値段です。
>※当日ドリンク代が別途 ¥500 必要です。

とのこと。こりゃ行くしかないっしょ~(笑)久々にイベントに行きたくなったよ。
ただ予定が被らないようにしないと・・・最近3日後位の予定しか確保する自身がない、私マーメイ♪
[PR]

by gonza-gonza | 2006-05-24 23:59 | アニメ・漫画

<< まず、鹿児島に行きましょう。 秋葉原、15分巡回! >>