なんていうかアレだよね~。   

おたくの娘さん、三巻が委託されてたのを買ってきてもらいました。
ついでに買いはぐった一巻も。そういや一巻は何で買えなかったんだか考えてみたら、お金が無かったんだね。最初委託された時・・・800円位も出せない生活ってどうよ(笑)何してたんだ。アイマスやる前だよ?
これで一巻~三巻そろいました。といってもwebコミだから、別に買わなくてもいいのにね。でも買いたくなる。恐ろしいのは、同人によくある総集編…大体このくらい溜ると出すよね。しかも書き下ろしとか付けたり。それでも買っちゃうけど(笑)

あと、今日大画面でメルブラやりました。いいですね大画面!サンタさん大画面キボンヌ下さい。メルブラのためだけに・・・

昨日、給料日でした。残業手当てが意外にハブリよくて、計算していたよりも多く貰えて、なんだか得した気分です。最近はゲーセンもそんなにかけてないんで貯まるかな?無理だね。ちなみに小遣い帳続かなかったよ…

なんとギニュー特選隊の入隊試験なるものが!お受験ですよ、受験。

感動の合格発表は・・・
◆ごんざさんは、測定の結果戦闘力数値 500000 と、なりました。

● 戦闘力数値 500000

なに?なんだこの数値は…。ふふ、まさかこの私の戦闘力を越えるとはな。よし、入隊を許可する…と言うか君がきょうから隊長だ!

レベル : フリーザ

コメント:まぁまず納得のいく結果ですね。パンツに一刀両断されちゃうけどな!

ついでに、横にいたこの人・・・
◆ソララドさんは、測定の結果測定不可能 と、なりました。

● 測定不可能

ピピピッ ボンッ!
ぐわっ、あまりに貴様の戦闘力が強大なためスカウターが測定しきれず爆発してしまった…。貴様、一体なにものだ!?その強さ…まさに'宇宙最強'だ!

レベル : 魔神ブウ

コメント:ちょwwおまwwあっさりごんざは、抜かれました・・・

さらに・・・
◆アリエッタさんは、測定の結果測定不可能 と、なりました。

● 測定不可能

ピピピッ ボンッ!
ぐわっ、あまりに貴様の戦闘力が強大なためスカウターが測定しきれず爆発してしまった…。貴様、一体なにものだ!?その強さ…まさに'宇宙最強'だ!

レベル : 魔神ブウ

ちなみにソララドさんとアリエッタさんは同じ人。アリエッタはペンネームですね。どっちとも測定不可能かよっ!星のもとコイツは最強の人種だったということカ。どっちかっていうと星回り悪いですけどね。ほらなんていうかアレだ!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-05-16 23:59 | 生活・その他

<< バンダイのゲームって。 メルティブラッド アクトカデン... >>