人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWが終わっちゃったよ。   

さてGWも終わってしまいましたね!学校行くのが億劫でした(笑)
やっぱ授業人少ないですね。何してたの?ってバイトばっかりしてましたね。遊ぶ時間は夜だけ~みたいな。道理で疲れがたまるわけだ。
昨日は、「悲しい時~」のネタのいつもここからがバイト先に来ました。久しぶりに忙しかったですよ。GWは客足少なかったですからね。今回は休みが長いから、お客さん出かけてるようです。案の定、休みの最後は混みました。それにつけて雨という天気。車がたくさん来て、うへぇ。最近暇な時間から、この忙しさは着いてけない。久々に仕事してしまいました。
今日は学校なのに、疲れた体をさらに酷使しちゃうし(笑)ソララドさんとその友達と湾岸をやりに24時間営業のゲーセンへ行っちゃいました。0時過ぎに迎えに来るんですもん。いつもなら眠いから断るけど、湾岸は別ですね。ちなみにソララドさんはカード紛失したままです。新しく作ってますが…いつ復活するのか。だから車はその友達のカードで対戦です。その友達は湾岸の師匠らしいです。うまいですね。勝とうなんて思えない。真似するだけで精一杯です。
GWが終わっちゃったよ。_a0053558_2111869.jpg
知らない人が乱入してきても、倒して追い返してしまう。かっこいいですね!
俺なんてカモですから(笑)とりあえず練習あるのみ!(金がかかるけど)
んでもって、帰ってきたら朝5時半ですよ。しかも0時に会って5時まで自己紹介すんの忘れてたしね。
学校は・・・しんどかった!

by gonza-gonza | 2006-05-08 21:17 | ゲーム・PC | Comments(3)

Commented by ashes at 2006-05-09 14:55 x
GW終わったね。俺もバイト三昧だったよ(;´ー`)y-~~
ゲーセンの誘惑を断ち切らないとあかんぜよw
Commented by ダッドナギ at 2006-05-10 00:26 x
月・火曜と連続で自主休講にした俺がきましたよ。
Commented by gonza-gonza at 2006-05-10 22:55
>>ashesさん
あと1回、あと1回って麻薬だよねぇ。
>>ダッドナギ さん
自主休講いいねぇ!俺もそろそろしようかしら・・・

<< ゲームセンター。 暑い→寒い→暑いの3連コンボ。 >>