暑い→寒い→暑いの3連コンボ。   

さて5月に入ってから、暑い→寒い→暑いと日替わり弁当状態です。
外で仕事してると、こういうコンボはききますね。やわなんで(笑)

昨日は、湾岸ミッドナイト 34巻の発売だったんで買いに行ってきました。
ついでに水樹奈々のCDも売ってたんで買ってきました。
一般のアルバムの新譜コーナーに置いてあって気づかなかったヨ。不思議なことにゆかりんのアルバムもコッチのコーナーで探すのに苦労したっけ。
なぜかアニメ・声優コーナーのとこじゃない(笑)いいセンスしてるぜ!店員さん。
行く所はゲーセン、本屋、CD屋が連なっているので、余計な買い物多いです。
その分、用事は1箇所ですみますが。
a0053558_20225527.jpg
さて、湾岸はまたいいところで終わりますね。てか物語長いな。ヴィッツって発言、絶対1巻とかじゃでないよね。時代を感じます。なのにアキオ(主人公)は高校生。ダブりって言ってるけど、トリプってないだろうか。
早く完結して欲しいけど、最終回の虚しさは嫌なので続いて欲しいと言う矛盾・・・まぁ、大体は新キャラ登場→悪魔のZに惚れる→人生捨ててチューニング→最高速ギリギリでおりる→普通の生活→次の新キャラ登場!って感じで一生続けられますよね(笑)
レイナのGT-Rにリアスポが取り付けられました。ハネなし、しぶくていいのにね。34巻になって何があった。社長の思いやりか、作者の気まぐれか。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-05-03 20:39 | アニメ・漫画

<< GWが終わっちゃったよ。 見よ!!これが山岡の味噌汁の飲... >>