もうなんだか、最近の私情まとめ!   

気がつけば週末じゃないですか!早いなぁ、全然ブログかいてないじゃないですか!そんなわけで火曜日~土曜日までまとめてみました。簡易すぎかな(笑)

火曜日
授業が午後からだったので、朝から湾岸。80話まで終わらす。馬力810に。
水曜日
学校から午後10時に帰宅。閉店までソララドさんとアイマス&湾岸。
ついに「虞裏と愚羅と凸」引退する。
木曜日
学校サボって、朝から対戦のため4人対戦のできるゲーセンへ湾岸遠征。
とーぜん負けまくるorz
金曜日
ゼミで帰宅が遅くなるものの、アイマスと湾岸はかかさない。
土曜日
GWバイト1日目。戦いはこれからだ。

とまぁ、今週はアイマスと湾岸三昧ですね。実は月曜日も行っているので、週5ということに。
ピックアップしていくと、水曜日に「虞裏と愚羅と凸」引退させました。
通算5ユニット目ですね。一応自己新です。a0053558_2395729.jpg


戦歴は、
ファン数 225万6785人
ランク S
オーデション勝率 100%
受験回数 38回
合格回数 38回
イメージLV 12(記者付)
歌太陽のジェラシー→ポジティブ→エージェント夜を往く






プロデューサーレベルは飛び級で、超売れっ子プロデューサーに!
さてこのユニットが終わったら僕は、アイマスを休憩すると宣言していました。
なのに、引退した後の金曜日にアイマスをしにいっている・・・つまり、それは、

新しくユニット作っちゃった!てへぇぇぇ。

ということ。お気に入りの湾岸ミッドナイト風にアイドルマスターを語るスレ みたいに言うなら、「アイドルマスターという非合法な麻薬がないと生きていけない───」みたいな。
あと1歩でアイドルマスターになれる。
だが、今の俺ではアイマス昇格にはほど遠い・・・
乗るのも降りるのも自由な世界。半年を無駄にしないためにもひくべきか?
いや、違うだろう?無駄にしないためにも全力で走りぬけろぉぉぉぉ。

つうわけで、湾岸&アイマス生活を維持するためにGWはバイト三昧です。
後悔なんてしていない、がんばってやる!でも本当にこれで、休憩ではなく引退にします。崖っぷちで戦います。俺に次なんて、時間も予算もないんでね(笑)
というわけで、当分アイマスのことばっか考えてますのでよろしく。
a0053558_23423425.jpg


あと、ちょっと見にくいですが、累積最多出勤店舗(ゲーセンに行った回数)が105回を超えてました。早いものですね。
まだまだ、通うことになるのかぁ(笑)あんなにゲーセン嫌いな俺が!







木曜日は、湾岸の4人対戦のできるゲーセンへ遠征してきたんですね。
首都高1週が、地元では400円のところ、なんとそこでは100円でプレイ可能なんですね。対戦しましたよ、負けまくったけど。
とにかく走りっぱなし・・・いくら使ったんだかは考えないでおいた。身のためだろう。
にしてもエボ6じゃ勝てないのか・・・でも一番運転しやすいんだよね。
ソララドさんのRをやらしてもらったけど、違うんです。確かに乗りやすく、恐ろしく速い。だけど違うという。プレイしている時のなんとも言えない愛着でしょうか(笑)
加速はあるんだけど、他人の走りをトレースするだけでいっぱいいっぱい!気がつくと3、400メートル離されますorz
この日ソララドさんもアイマスのレベルが中堅プロデューサーになりました。
だが、悲劇は起きた!
ここからは歌「ポジティブ」風にどうぞ。

 ♪「つーかカード落としたぁ!」 悩んでもしかたない、まぁそんな・・・

なんて、歌ってられないですヨ。アイマスだけでなく、Rやスープラまで紛失・・・俺まで泣きそうですよ!湾岸の師匠であり、アイマスの弟子である両カード紛失ですもん。被害額はプライスレス。だが、彼は立ち上がった・・・新たにユニットを作りあげましたよ。兄ちゃん涙ちょちょぎれるで!1週間でバイクで事故ったり、カード無くしたり不幸のど真ん中みたいな彼ですが、応援してやって下さい。てか今日長いな、読んでくれたらありがとうございました。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-04-29 22:50 | 生活・その他

<< 5月バカの日。 かりんのフュギィアで遊ぼう。 >>