許してっ!今日は愚痴ばかり。   

日曜日は、サッカー場の隣にできた大きな店舗に仕事に行ってきました。車のスロープなんて遊園地みたいだし(笑)雪が降ったらスキーできちゃうって!みたいな。でまぁ、7時30分集合なのに仕事始まったの8時30分だし…集合8時でええやん。昨日は会社のやなとこと、お客さんのやなとこばっか見れました。会社はいきあたりばったりみたいな計画でやるし。いつも通りといえばまんまだけど。いきなりここに立っててねって、地図だけで説明無いんですか。注意事項あるでしょうに。もう勝手にやっちゃうんだからっ!って立ってた場所が右折禁止と気付いたのは終了二時間前というのは内緒。どうりでお客さんにお礼言われるわけだ。「あんまり車来ないから」って、最初だけで、九時あたりはもう車来すぎ(笑)もう嫌だ。さらに、交代に来たおじさんは研修あがりみたいで、頼りないし。こんなん寄越すなよ!結局俺ですか。しかも会社は現状確認に来ないし。学生のバイトに任すなよ。良くとれば任されてる、悪くとれば放置・・・結局お昼から七時間半放置されて、終わったら九時。まぁ裏道でこれじゃ、表通りに立たされた人は死んでるんではないか(笑)会社の組織は(株)だけど、明らかに内情は(有)だし。よくいうよね、一代目で大きくし、二代目が悪くし、三代目はボンボンで潰してしまうと。もうすぐ三代目がでてきそう。まぁ湾岸の漫画代分位稼いだのでよしとしませう。疲れてたけど、何か飲まずにはいられず、バイトの方々とスナックに。水割りでも楽しかったな。閉店までいましたよ。

あと、昨日ソララドさんが事故りました。とりあえずバイク直しましょうね。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-04-24 23:59 | 生活・その他

<< かりんのフュギィアで遊ぼう。 湾岸ミッドナイトのこと。 >>