人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湾岸ミッドナイトのこと。   

湾岸ミッドナイトをやっていると、レース中に様々なコメントが挿入されます。
意外と面白いこと、興味深いことを言っていると思ったので、ゲームだけじゃもったいない。
原作にも触れてみようと思いましたのですよ。
湾岸ミッドナイトのこと。_a0053558_2134473.jpg
というわけで、1巻~34巻までそろえてしまいました(笑)いやぁ、結構面白いです。久々デスヨ、漫画読んでて楽しいと思ったのは。いつも読んでいる漫画とは全然違うジャンルだからですかね。
この物語は、地獄のチューナー・北見淳が作り上げた一台のフェアレディZ(S30)を取り巻く話です。Zはあまりにもパワーがあり、誰も乗りこなすことができず、事故を重ねてオーナーが変わるうち、そのマシンはいつしか「悪魔のZ」と呼ばれるようになった。で、そのZを見た者は魅了されていくというもの。当然、ごんざも魅了されました。てか、アキオは常に半袖ですね。
湾岸ミッドナイトのこと。_a0053558_21504218.jpg
ようやく70話まで終わりましたよ。走行距離もようやく1600㌔を越えたとこです。なんか、漫画読んでから気持ち速くなったような・・・ようは気の持ちようですね。ある程度読んだだけでも、ゲームしている時の楽しさがガラッと変わりましたヨ。話変わってアイマスは、亜美達があと2週で引退です。

by gonza-gonza | 2006-04-22 22:00 | アニメ・漫画 | Comments(16)

Commented by ダッドナギ at 2006-04-23 11:32 x
まさか全巻新品?
古本と言ってよバーニィー!
Commented by ashes at 2006-04-23 14:53 x
よくそんな金がありましたなぁごんざさん?(゚∀゚)
それとも、またしたんでつかw
Commented by ソララド at 2006-04-24 00:03 x
スープラ抜かれちゃったんだ
Commented by gonza-gonza at 2006-04-25 12:22
>>ダッドナギ さん
まさかっ、ほとんど古本です!新品で買ったら大変なことに(笑)
あえて言うなら、「ポケット(財布)の中の戦争」かな。

>>ashesさん
お金の方はは、今月の定期代3ヶ月の分が、2000円足りなくて1ヶ月分しか買えなかったので、その残りです。あと、春休み意外にお給料貰えたのでまだ?大丈夫。だがね、時間の問題と人は言う・・・

>>ソララドさん
だけど、ランエボで勝てる気がしないのは・・・なぜ。300㌔超えてからナーバスだから?
Commented by ashes at 2006-04-26 01:37 x
ちったあ貯金しようぜ、ごんざさんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by gonza-gonza at 2006-04-30 00:29
してるよ、なんとかw
Commented by ashes at 2006-04-30 00:50 x
本当かよw
Commented by gonza-gonza at 2006-05-01 22:49
ごめん、見栄張ったw
Commented by ashes at 2006-05-02 02:42 x
やっぱりか!!w
Commented by gonza-gonza at 2006-05-02 12:59
来月こそはね!
Commented by ashes at 2006-05-03 01:12 x
そしてまた見栄を張るとww
まさに無限ループだな(゜∀゜)
Commented by gonza-gonza at 2006-05-03 20:42
見栄を張ることがすばらしい。俺の人生は粉飾ばかりだw
Commented by ashes at 2006-05-05 02:05 x
そのうち訴えられたりするのか?www
Commented by gonza-gonza at 2006-05-06 23:54
スケジュールで見たら、今の所訴えられる予定は入っていないけどw
だが、安心できない!
予定は未定、行き当たりばったり、そんな人生もいい。
Commented by ashes at 2006-05-07 02:38 x
そんな人生、プライスレスw
買えない物はマ○ター○ードで(゜∀゜)
Commented by gonza-gonza at 2006-05-08 21:19
買えない物の方っすかw
とにかくプライスレス!

<< 許してっ!今日は愚痴ばかり。 やるときゃ、やるって。 >>