湾岸ミッドナイトのこと。   

湾岸ミッドナイトをやっていると、レース中に様々なコメントが挿入されます。
意外と面白いこと、興味深いことを言っていると思ったので、ゲームだけじゃもったいない。
原作にも触れてみようと思いましたのですよ。
a0053558_2134473.jpg
というわけで、1巻~34巻までそろえてしまいました(笑)いやぁ、結構面白いです。久々デスヨ、漫画読んでて楽しいと思ったのは。いつも読んでいる漫画とは全然違うジャンルだからですかね。
この物語は、地獄のチューナー・北見淳が作り上げた一台のフェアレディZ(S30)を取り巻く話です。Zはあまりにもパワーがあり、誰も乗りこなすことができず、事故を重ねてオーナーが変わるうち、そのマシンはいつしか「悪魔のZ」と呼ばれるようになった。で、そのZを見た者は魅了されていくというもの。当然、ごんざも魅了されました。てか、アキオは常に半袖ですね。
a0053558_21504218.jpg
ようやく70話まで終わりましたよ。走行距離もようやく1600㌔を越えたとこです。なんか、漫画読んでから気持ち速くなったような・・・ようは気の持ちようですね。ある程度読んだだけでも、ゲームしている時の楽しさがガラッと変わりましたヨ。話変わってアイマスは、亜美達があと2週で引退です。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-04-22 22:00 | アニメ・漫画

<< 許してっ!今日は愚痴ばかり。 やるときゃ、やるって。 >>