人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。   

ひぐらしのなく頃に、鬼曝し編を買いました。
漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。_a0053558_19232652.jpg












ごんざの好きな感じの絵です。田舎っ子キタ━━(゜∀゜)━━!!って感じ?
恋をして、実は好きな人と両想いで…漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。_a0053558_19243568.jpg


















ってか、どこの少女漫画だよって突っ込みをいれたい(笑)

漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。_a0053558_19314324.jpg















ばあちゃん、いい味だしすぎ!

彼氏にお家に送ってもらったら、あら大変な事に(笑)漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。_a0053558_1935177.jpg












いや笑える状態ではないですが、流石にここはひぐらしです。呪いを感じますよ。もうこっからの話は重いのなんのって。
ネタばれしないようバファリンの半分のように、やさしめの表現で表すと・・・
漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。_a0053558_1941483.jpg





「リッ、リラックマ~!?」






犯行は箱の中に寝ていた被害者をアームで引き出し、刃物か手で寝ている所を無理矢理引き千切られた様です。コレは自分がホームにしているゲーセンに放置されていたものです。まぁこの漫画の一巻の最後はこんな感じですよ(本当かよ!)二巻の予告も大変なことになってますね。
わかってる人はわかってると思いますが、最近ほわわんしてるのばっかり読んでたんで、精神的にやられました。

で、昨日提出のエントリーシートと小論なんですが、家のインクがきれていたので学校で印刷しようと思ったら、データ持ってくんの忘れたわけですよ。やっちまった。最近うっかりが多いごんざは、属性ドジっ子を手に入れた。

by gonza-gonza | 2006-04-12 20:03 | アニメ・漫画 | Comments(3)

Commented by ダッドナギ at 2006-04-13 01:37 x
うっかり属性得たことで、萌えの与えて貰う側から与える側に!?これからは「ごんざ
Commented by ashes at 2006-04-14 00:07 x
ドジっ子属性に反応する女子を探すんだ!!Σ(・ω・ノ)ノ
Commented by gonza-gonza at 2006-04-14 00:29
ダッドナギさんのコメントが明らかに途中なのが気になる(笑)
そういうわけだから、みんな俺に萌えてくれ!!

<< GUILTY GEAR XX ... こんなことは、初めてだ!あるん... >>