こんなことは、初めてだ!あるんですね。   

さて、連日のようにプレイしているアイマスですが、も当然のように伊織からこんなメールを頂きました。

>伊織よ!ちょっとアンタ、どういうつもり!?
>最近レッスンもオーディションも仕事も、ゼンゼンないじゃないのよっ!

すいません、4プレイじゃたりませんでしたねっ!というわけで昨日のバイトの後、急いでゲーセンに行ってきました。
別にこれがありえないことではありません。そんなんしょっちゅうだし(笑)

5万人のオーデションを1回見送って、余裕をもって1番乗り~のつもりが2番手!?まぁ、そんなことはネット対戦なんだからありえることなんですが、
a0053558_2293043.jpg
あれ?同じ店名じゃん!しかも、弟です。うへぇ、どうりで見たことある名前だと思ったよ・・・他のプロデューサーは入ってこなっかたので何とか枠内戦に。2人とも記者付きのLV16アイドル神です。もう1人LV16でした。弟の戦法は大体自分と一緒です。こうなったら真剣勝負、負けても恨みっこ無しで全力投球・・・
a0053558_22152865.jpg
うほっ、同点で、しかも負けてしまったがなorz
まぁでも知ってる人と対戦すると、いつものアイマスと違って新鮮な感じで結構面白かったですよ。救いだったのは弟だったということでしょうか。隣の席の知らない人だと気まずいでしょうし・・・顔が見えないから気にせず戦えるわけで。だからと言って、マナー守らないのは最悪ですがね。貴重な体験でした。

劇場版のクラナドも出崎監督って話が(笑)
AIRの印象は光るゲロ、本気の本気なんて・・・ドンドコ。あとめっちゃウケがいい往人さんとかですかね。もう、やってくれるとこまでやってください(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-04-09 22:24 | アイマス

<< 漫画・ひぐらしのなく頃にの感想。 朝、起きれないっ!! >>