本日は晴天なり。嘘です、雨でした。   

今日は朝から雨で億劫です。やらなきゃならんことがあるのに身に入らない…昨日は弟が好きなエアギアを見ました。てか今回新番多すぎ(笑)流石に全部見れないよなぁ。でも何故か再放送されているエウレカセブンは見てしまった。って26話からかよっ!きちっと見始めてからのとこからやん。というわけでGyaOで1話~25話まで放送しているので、バイトで見逃したとこを!って思ったけど、新鮮なんで1話から見ています。えーと放送期限は10日までですか…1日いくつ見れば間に合うのだ(笑)にしても最初はレントンがヘタレだ。終盤なんて別人じゃないすか。エウレカも三大変化しますしね。うーん容赦なく残虐な表現しちゃうのがTBSかっ。いいねぇ。ついでにぼのぼのの5話も見ました。てかアライグマ君がホランドだ(笑)ぜひアライグマ君にカットバックドロップターンをきめて欲しくなった。まぁ昔のアニメなんで無理ですね。ちなみにヒロシは予告できめてました。竹馬でだっけ?
で、久々昼間に学校もバイトも無いのでashesさんと都内で遊びました。早く着いてしまったので湾岸をプレイして待つことに。そのあと合流してビリヤードへ。で、またゲーセン巡りをしてゾンビリベンジはうす☆おぶ☆ざでっど4をやりました。可愛く言ってみました、ごめんなさい。勿論アイマスもプレイしましたよ!てかやる環境が隔離されててプレイしやすくなっていました。前回は鉄砲の音とかで聞こえなかったんで大進歩です。そのせいか狭い空間で待ちですよ。ごんざは5万2回受けてたのですが、視線を感じると緊張しますね。あと2人も女性プロデューサーがいてびっくりしたり。勝利してテンション高くなったので、太鼓の達人をプレイ。曲はもちろん、アイマスと魔法をかけて!です。カラオケでもその2曲を歌いました。全曲入る日を夢にみています。
a0053558_2215925.jpg
ガンパレの漫画が売っていたので購入。うっう~、予算が無くなりつつあります。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-04-05 22:03 | 生活・その他

<< 朝、起きれないっ!! 「ごんTHEれす→」引退!! >>