「ごんTHEれす→」引退!!   

さて、ついに4ユニット目である、雪歩と真のデュオ「ごんTHEれす→」が引退しましたよ。プロデューサーLV6になり、ようやく敏腕プロデューサーに!a0053558_20354784.jpg


戦歴は、
ファン数 212万0395人
ランク S
オーデション勝率 97%
受験回数 38回
合格回数 37回
イメージLV 10
歌 エージェント夜を往く→Here we go!!→First Stage






と、1敗しかしなかったものの減衰や高ランクで負けたことと、歌の選曲のせいかイメージLVが10に。途中から3万しか受けられなくてきつかった。とにかく今回は200万人越えが目標でした。前回の千早達よりも、大幅に自己記録を更新できたので、とりあえず満足です。にしても300万ってどうやってるのだろうか(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-04-04 20:53 | アイマス

<< 本日は晴天なり。嘘です、雨でした。 久々の学校って感じ。 >>