人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も、もう終わりですねっ!   

今日は、バイトの乗り換え駅でたまたまではないですが、時間が合ったのでソララドさんと待ち合わせしてゲーセンへ。今日のアイマスは、亜美達も雪歩達も5万を1回づつでした。どうやら対人戦祭りやってたらしいですね。GT祭り。
前夜祭 30日19時~22時
本祭  31日18時~21時
後夜祭 31日23時~25時
  ってプレイしたの本祭の後かよっ!!
ソララドさんは何気にその時間プレイしてる(笑)今日は2人とも奇跡的な勝利でした。負けたと思ったら勝ったり・・・まぁ期待しちゃうんですがね、負けたって言いながら(受かってますよーに)って心の中で叫ぶの(笑)ただそん時落ちてると、胃が痛くなりますが・・・でも、このドキドキがたまんない。で、そのあとは湾岸が2台設置してあるので対戦をしてきました。負けちゃいましたっけど、やっぱ対人の方が何倍も面白いですね。

で、今日の買い物はっ、
3月も、もう終わりですねっ!_a0053558_22531932.jpg
3月も、もう終わりですねっ!_a0053558_22532550.jpg
アイマスのカップです。もったいなくて使えません!!それではカップではない。

by gonza-gonza | 2006-03-31 22:56 | アイマス | Comments(0)

<< 結婚しました!! ホームパーティへ!! >>