人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティへ!!   

今日はバイト→飲み会でした。折角毎日書いていたのに、帰ってくるの遅くて書けなかったよ・・・でも、もう辞めちゃった人も来たりと盛り上がったんで、行ってよっかたと思います。まずは、バイトの人のうちでホームパーティをしてお腹いっぱいになったら、スナックに行ってきました。スナックで置いてあるカラオケのテレビのおすすめの中に、KOTOKOがいたのは秘密だ。それにスナックじゃ歌えないよ(笑)ふぅ~とかやられてもね。で帰ってきて、1時半。舞-乙HiMEには間に合ったけど、またバイトなんでビデオにしてそっこ~寝ました。今回飲んで得てきたことは、自衛官はピンクのブルマ!だそうです。

by gonza-gonza | 2006-03-30 23:59 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 3月も、もう終わりですねっ! 髪切ってきました!すっきり頭です。 >>