髪切ってきました!すっきり頭です。   

今日は髪を切ってきました。結構伸びてしまっていろいろ面倒なので。何ヶ月ぶりでしょうか、春なので短めにしましたよ。別に長いのが好きとかではないんです。というのも髪を触られるのが嫌いで、ギリギリまで切りに行かないんですよね。だから、髪を切るたび軽いイメチェンに(笑)ただ、長いときは気にならなかった顎のお肉が・・・しぇいぷ☆あっぷしなくては!!
昼間は軽く学校行ったり、用事済ませて気づけば夕方。また明日からバイトです。A.C.E.2とガンオケ緑が発売だというのに・・・そして、夜はバイト先の人たちと飲み会です。そういや昨日のガンオケ最終回は酷かったなぁ。結局レーダーに映ったのは、幻獣ではなく台風だった。しかも島民全滅するような。まさかと思うけど、ゲームもこれでくるとか・・・ガンパレードオーケストラ 青の章~災害訓練は怠るな!~ みたいな。流石にそれはないですね(笑)今日のアイマスは、雪歩と真のユニットを5万のオーデション1プレイ、湾岸2プレイで帰ってきました。
a0053558_23505114.jpg
あと漫画を何冊か買ってきた。今回は表紙だけで選んできました!見れば分かるとおり、ごんざの好きそうな絵ですよね。のっぺりというか、なんというか表現しにくですけど。おぱさん辺りはすぐ理解できそうですね、このインスピレーション。
時をかける少女1巻、2巻
貧乏姉妹物語1巻、2巻
藍より青し ファイナルファンブック




さて、レポートどうしようorz
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-29 23:59 | アニメ・漫画

<< ホームパーティへ!! 今日の出来事。 >>