今日の出来事。   

やばい、とにかく眠いです。結局昨日はコタツで寝ました。なんとな~くO氏がごんざの布団を利用し、何故か自分とソララドさんはコタツです。まぁ自分はプラス毛布使ってましたが・・・しかも知ってる人は知ってますが、自分寝相よくないです。一緒に寝た人には大抵「毛布持ってくなよ!」って注意されます。昨日はコタツを布団の様に、持ってったらしいです。どおりで起きたら傾いてたわけだ。もちろんソララドさんは、コタツの足でげふぅ、ってなったらしいです。げふぅって。いや、おいしい所持ってかれましたよ、ははは(誰も見てないけど)
とりあえず、ソララドさんは朝一でお出かけに。残ったO氏と昼まで遊び、マックで食事して帰宅しました。よし、レポートと思ったら眠いのなんの。眠気覚ましに、DJMAXをプレイ。夢中になってしまう・・・やっとLV7まできました。で、15時頃に用事の済んだソララドさんがアイマスをやりに行きたいっていうので、着いて行きました。てかプレイ早いです、もう24週目です。戦い方も結構飲み込めてきましたね。後は場数ですかね。まぁソララドさんからしてみれば、自分の湾岸も早いペースらしいですが。ようやく1000㎞走りました。いくらでしょう(笑)称号は青い槍手です。それまでは、実は海の下っていう称号でした。
今日は、ガンオケの最終回です。えっ、終わり?青の章は平和で幻獣なんてでなくて、人模様だけかと思っていましたよ。なのに先週、マラソンしていい汗かいた矢先に、なんの脈絡もなく幻獣がっ!この島に幻獣を探知するような機械があったのか・・・どうなるんだ(笑)漫画の方は、人型戦車があまり上手な絵ではないけど、話はオリジナルで満足できました。もっと鈴木を出して欲しかった。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-28 23:59 | 生活・その他

<< 髪切ってきました!すっきり頭です。 まぁ、どっちかって言うと眠いですね。 >>