まぁ、どっちかって言うと眠いですね。   

3月27日の分で書いてますが、もう28日の3時半です。こんな時間に起きてるのは珍しいのですよ。というのも、まぁ色々あって中学の時の友達(といってもソララドさんとO氏ですが)と久々に会って、閉店までゲーセンに行ってたら、帰るのメンドクせということになり候。お泊りですね。この面子がそろったらというわけで0時半には、明日7時半にはうちの近くのコンビニで買い物していく程、早く出社するおぱさんを呼んだり(迷惑な・・・)来ないと思ったら、ほんまに来ましたよ。で、今お帰りになられたと・・・こんなんで仕事行けるんですかね?
今日は昼間は、レポート作りです。当然、気が散って無料オンラインゲームのDJMAXをインストールしてみたり。音ゲーが急にやりたくなることありませんか?いやごんざは無いですよ。じゃあなんで?って、単に現実逃避です。普段音ゲーはやりませんので・・・モードは「トレーニングモード」「ランキングモード」「対戦モード」が用意されています。「対戦モード」は、最大6人までネットワーク対戦ができるらしいんですが、やっぱダメです。トレーニングモードから抜け出せない(笑)もっと前は出来たような気がしたんですけど、思い出のようですね。
で、レポートはというと・・・まだ終わってません!明日からやります。って言うと、すんごいダメそうな雰囲気を出しちゃうなぁ。戦いはこれからだ! 完
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-27 23:59 | 生活・その他

<< 今日の出来事。 初心にかえってみる。 >>