初心にかえってみる。   

さて今日も田舎?の方のスーパーへ仕事しに行ってきました。帰りの電車が一時間に四本しかないっすよ!もちろん乗り遅れて20分待ちをかましたわけですが。おいしいとこは持ってくぜ!ちなみにおいしくなんか無いですね。いつもココに行く前は、凄い憂鬱(勤務地が違うから)なんですが、行ってしまえばなんてことはない。そりゃあ今回で6回目ですから、慣れてきたなって感じです。慣れ始めが一番こわいんだからっ!て、ごんざの好きなアニメで言っていましたので、常に私は初心にかえろうと心がけておりますのですよ。確かに、仕事や勉強、遊びにと初心にかえってみることって意外に大事なのかもしれません。今、ごんざが初心にかえりたいのは金の遣い方でしょうか…いや後悔なんてしていないけど、行動に久々制限をかけなくてはなりそうなので。エイリアン9のイベントに行きたくて、その為にバイトを始めたあの日を忘れそうです。でも動機が不純だったな(笑)若かったね。というか慣れてくると、どっかで怠けがでてきますんで、やっぱ今日みたいにたまに違う勤務地だと楽しく感じましたね。足パンパンですが。今夜はゆっくり寝れそうです。そういやゼミのまとめしてないや。明日こそは!!

さて、大阪に引っ越そうかと。「THE IDOLM@STER RADIO」がラジオ大阪でやるんで。な~んてできるわけないので、関東でも希望です。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-26 20:59 | 生活・その他

<< まぁ、どっちかって言うと眠いですね。 今日は何の日、うっう~。 >>