春休み、もう終わりじゃん!   

さて、そろそろ桜が咲く時期でしょうか。ゼミではそういう担当(どういう担当?)なので企画しなくてはなりません。2日候補があってみんなの意見を聞いてると、出れる日半々じゃないですか。どっちを選べと(笑)結果的に3人ばかり出られないほうになりそうですね。ごんざは行けませんが。幹事になるはずなのに行けないのはマズイかなぁ。あとはゼミ長任せです。いや、段取りは組みますよ。
今日はインターネット広告のDACという会社から、講師を呼んで講義でした。インターネット広告は、研究対象にしようかと思っていたので、テーマを決める前にいい機会でした。気持ちだけは高まってるんですが、行動に移せるかどうか。
a0053558_0134714.jpg
今日は、アイマスのドラマCD3巻の発売日でした。まだ未開封ですけどね。ゆっくり聞く暇ありません。来週になればきっと、そんな時間が来るはず。つくればできるんだろうけど。




今日の公太郎、ろこちゃんが黒かったです(笑)俺が今日の副題つけるなら、「どんちゃん、保健所行き!? なのだ、へけっ」って感じでしょうか。今日もアイマス&湾岸です。湾岸、なんとか箱根クリアできました!その結果B7級までいきました。アイマスも雪歩1プレイ、亜美2プレイやってきました。雪歩は5万勝利で記者GET。亜美は5万、3.5万と受験してきました。その際、戦歴がずーっと2位という素敵なプロデューサーさんに遭遇しました。勿論戦って2位になってもらいました。がんばって2位を続けてもらいたいです!!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-24 23:59 | 生活・その他

<< 今日は何の日、うっう~。 どっちかっていうと、飲み会の方かな。 >>