人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、行ってきました。流石に疲れたよ。   

今月は毎日書こうというわけで続けてきましたが、忙しかったので、今日は21日に間に合いませんでした。言わなきゃわかんないけどね。投稿時間が23時59って嘘くさっ(笑)というのもさかのぼれば朝からはじまるのですが・・・今日は12時~21時の勤務だったので9時まで寝てました。すると伊織からメールが!今日の正午~23時に事務所に来てくれって。帰ってくんの10時ですよ!というわけでバイトが終わり、飯を食って10時半にはゲーセンに行きました。ちょっと流石に疲れたね。色々あって・・・でもゲームは調子が良くて、閉店までプレイ。

今日は「虞裏と愚羅と凸」を8週程進めてきました。まず、オーデションHIT-TVを受けてきました。1点打ちで!ジェノサイドくると1発でアウトですが、なんとか。でレッスン×3で終わらせて、別のユニット進めようと思ったら、間違えて虞裏と愚羅と凸のカードを入れてしまうorz集中力がなかったです・・・でLong timeを受けて記者GET。神になる。流行の合うダンスマスターを受ける。調子よく合格。次に5万のオーデションに出ようと思ったら待っても5万が来なかったので、ボーカルマスターを流行合わずに受験。これが危なかった。アピール読み取れなくて1節目、6位-3位-4位で3点-1点に・・・CPU思い出2発打ってたよ。気づいてたけど大丈夫だって思ってたんです。無理やりボーカルをジェノって合計12点でギリギリ合格。マヂ負けたと思って凹みました。閉店ギリギリで5万を受けて、対人ながらも自分も相手も満点でワンツーフィニッシュで勝利して、今日は終わりにしました。。明日は2時から雪歩にメールで呼ばれていますので昼からアイマスですか。明日は久々の休みですよ!用事はありますがね、でもうれしい。

by gonza-gonza | 2006-03-21 23:59 | アイマス | Comments(0)

<< なんでこんなことになってしまっ... 「THE 企業訪問。」 >>