人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか最近、風強くない?   

いや~いい天気でした。澄み渡る青空?みたいな。ただ風がすごかったですけどね。またこれが冷たくてキツイです。重装備で仕事をしとりました。でも、不思議と暇でした。おそらく野球の韓国戦の影響ですね。試合が終わった辺りから忙しくなりましたし。ナショナリズムバンザイ!そんなわけで今日は楽でした。火曜の祝日は混みそうですが。久々に5連チャンは体にきました。キツイです。年末は10連チャンしてもなんとかなりましたが、歳とりましたねぇ(まだ3ヶ月じゃん!!疲れがとれませぬ。明日ゼミやん。何も準備してない。とりあえず最低限やることだけやらねば、明日がキツイ。だけどまっすぐ帰らず、夕飯はバイトで世話になってる方にご馳走になりました。ってかいつも奢ってもらってるなぁ・・・何かお返ししないとね。ってもうこんなじかんじゃんorz

by gonza-gonza | 2006-03-19 23:25 | 生活・その他 | Comments(0)

<< 「THE 企業訪問。」 ごんざの思うところは・・・ >>