ごんざの思うところは・・・   

今日のニンテンドーDSのお客様は前回と比べると少なかったです。お店のチラシにも載ってないので、事前に知っていた人だけってことですかね。それでも開店した時に、200人はいたんだから大したもんです。前回みたいな行列に備えて、早番だったわけですが、ぶっちゃけ余裕はありました。まぁ事前にしっかり準備してるにこしたことはないんですがね。人手が足りないよりはいいよね。やった~!早く帰れるって思ってたら、やっぱし残業でした。でもやることは変わんないのに、時給は上がるので快く引き受けました。あとポケモンカードの大会もやってました。みんなで大したことないだろうって考えてたら、意外と人が集まりましたね。やっぱしポケモンは人気です。ここにピカチュウ研究発表を置いときますね。そういやごんざ位の年の人もいましたね。自分的には違和感無いんですが、隊長とかには異質に見えるみたいですね(笑)しょうがない。

今日ね、アイマス行ったら全台調整中でした・・・なにを調整してるんだorz
やっぱお金をつぎ込んだ量よりも、愛情つぎ込んだ量かなってごんざは思います。当然お金も無いと上にはいけないですがwではどれだけ真面目かを、ラ○フカードのCM風に語ってみましょう。みなさんにきっと伝わるはずです!

1クレジット、200円。(3クレ500円)
1ユニット、10000円位。
ゲームの曲が収録されたCD、3000円×○枚。
PS2で再生するとヤバイDVD、6000円。
勢いで買っちゃった本、1800円。
読む暇の無い小説、650円。
(その他多数はきりが無いので省略でwてか考えるのが恐い。)
  ・
  ・
  ・
アイマスにつぎ込んだ思い出、プライスレス。
買えない価値がある、買えるものはラ○フカード。
・・・どうだ!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-18 23:27 | アイマス

<< なんか最近、風強くない? かっ、風がすごすぎるんだからっ!! >>