かっ、風がすごすぎるんだからっ!!   

今日は風がすごかったです。いろんな物が飛びまくり、むしろ飛んできたって感じですか。風のせいで余分な体力を使ってバイトさせられました。明日もニンテンドーDSが発売します。勿論バイトです。余ったら拝借しますか。余んないだろうなぁ。というわけでまた早番です。時間がずれると調整するのが大変です。

さて、アイマスは今作ったユニットが終わったらゲームの方は少し休もうかなぁって思ってます。雪歩と真のデュオは、残り17週なので1プレイ200円で考えると3400円です。亜美真美と伊織、やよいのトリオは残り41週として8200円かかります。ファン数200万は超えられるよう頑張りたいです。300万はまだ無理です。しかし、アイマスのプレイしない生活は自分に耐えられるのでしょうか(笑)今では生活の一部ですからね~。昨日でホームのゲーセンに通った数が65回を越えました。目指せ100回ですかね。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-17 20:51 | アイマス

<< ごんざの思うところは・・・ 今日は雨がすごいですね。風もび... >>