今日は雨がすごいですね。風もびゅーびゅー。   

今日はですね、朝起きるのがめっちゃしんどかったです。最近夜は一時前には寝るようにしてるんですが、なんでか駄目ですね。頭が疲れています。早寝早起きは自分にあわないのでしょうか。こんな時はデ〇スでしょうか。昨日、おぱさんにポーションを頂きました。味はなる程おいしいものではないです。ごんざが体験してきた物で例えるなら栄養剤のタフマンに近い味ですかね。あんたがったタッフマン♪栄養剤は結構飲んでるので(用法容量はお守りください)飲むのに抵抗は無かったんですが、栄養剤の味はジュースじゃありません。その味がするポーションはいったい…なんぞや?
別の話で、アイマスの同人誌も買ってきてくれました。あまりに黒い春香にゾクッときました(笑)ファミコンウォーズが出~たぞ♪って歌いながら殺っちゃう。どんなんやねん、素晴らしいね。
今日のアイマスは、大雨の中、物好きなおぱさんを連れてゲーセンへ。もう全身ビチョビチョでした。なんでそこまでして行くんですかって、自問自答。今日は亜美達は楽園歌姫→レッスン×3といつものパターンですね。雪歩達は5万→レッスン→3.5万でプレイしてきました。合計1200円かな。湾岸も5プレイ程。箱根まじクリアできないです。助けて・・・
お小遣い帳つけています。給料2日目絶望をみせられました。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-16 23:49 | アイマス

<< かっ、風がすごすぎるんだからっ!! 今日もぽかぽかですね。 >>