今日もぽかぽかですね。   

突っ立って仕事をしていると、本当に眠くなってしまいます。昼ごはんを食べた後の一時間が一番きつかったです。また寒くなるとか・・・でも桜の開花予想は早くなってるみたいですね!バイト先の近くの公園の桜も満開になるときれいなんです。花見しながら、仕事です。風流です。今日は二泊三日の卒業旅行に行っていた弟が帰ってきました。その弟からいきなりアイマス行こうぜって言われたから行ってきました。今日はカラフルメモリーズとレッスン×3をしました。ちょっと苦戦しました。で家に帰る途中に伊織からメールが。指定は明日の正午から午後11時までって、明日バイトだよ。それでも行っちゃう、私マーメイ♪
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-15 23:33 | 生活・その他

<< 今日は雨がすごいですね。風もび... 無事終了しました。 >>