無事終了しました。   

さてはて、なんとかっていうかマヂで70点ぐらいの出来ですが、ゼミの課題が本当に今終わり、送りました。明日までなんですが、バイトいれちゃったんでしょうがない。帰ってからなんてできないしね。なんでこんなにかかったか・・・誘惑の多いこと多いこと。やらなきゃって思えば思うほど違うことをしているというか。
何故か欲しい車の見積もりとかしちゃいましたよ(笑)普段しないのにね。400万円を超えて現実に戻ってきましたが。それ以前に免許持ってないですが。就職活動始める前にはとっておきたいですね。一応がんばって受講するためのお金を貯めてるんですが、一括払いは無理そうなんでローンかなぁって考えてみたり。免許とっても次は車が無い・・・さらにローン。いやだ債務地獄。ってかまだ借りた分返してないや。あと少し待ってください。また増えそうだけど(笑)
明日は給料日です。ちょっと1ヶ月だけお小遣い帳つけてみたいと思います。何に使っているかはっきりすれば節約できるはず。べっ、別にアイマスは関係ないんだからっ!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-14 22:01 | 生活・その他

<< 今日もぽかぽかですね。 課題に追われています! >>