課題に追われています!   

さてさてゼミの課題、とうとうやり始めました。まぁ本を読んでからレポートにするだけですが。その本は、ashesさんと池袋に行った際買ったやつです。あの日から始めていれば余裕だったのにねぇ、って他人事だw追い込まれないと始められない、私マーメイ♪ということは、追い詰められてから動くごんざは、極上のMですね。夏休みの宿題を31日にやってるあなたも極上のMですw
今日は朝、学校にお呼ばれしたので1時間ちょいかけて学校へ。3分で用が済んで、1時間ちょいかけて帰宅。なんか切ない。財布も切ない。こんなひもあるさ。さてニュースで騒いでいる電気用品安全法で大変な事が!ドリキャスが流通から消えてしまいます。うちの娘が壊れたら買い替えできないじゃないか!ゾンビリベンジができなくなる日がくるのだろうか・・・(今もやってませんがw)
4月からの新番アニメも多くてチェックが追いつきません(それどこじゃないですが)。うたわれるものの公開中のプロモとか見ると期待してしまいます。うーんこのクオリティでアニメ作ってくれたら感動もんですが。デモンベインもゲームはやってないけどアニメは見ようと思います。ひぐらしもあるし、久々にデジモンもやりますよ。デジモンは無印が一番いいと思うんだ。とにかく忙しくなりそうだ・・・その前に今やるべきことをやりますね。今このときを大切に・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-13 23:40 | 生活・その他

<< 無事終了しました。 なんでだろう、疲れました。 >>