なんでだろう、疲れました。   

今日はピン芸人の桜塚やっくんとあべこうじが、バイト先にお笑いライブをしにいらっしゃいました。って言うとどこで仕事してる人だかばれちゃいますね(笑)無料で見れる上、駐車場も無料なので混むだろうと予想はしていたものの、老若男女問わずわんさかいました。女の子の黄色い声がすごいのなんのって。「押さないでくださーい」って言えば帰ってくるのは罵声ばっかり。もう少し綺麗な言葉遣いして下さい、まぢで。仕事だから耐えられますけど、キツイっす(笑)大和撫子はどこへ・・・まぁいつもの仕事より活気があって楽しいですがね。

さて、ごんざやおぱさんが好きな新海誠監督最新作が紹介されてます!3本の短編からなる作品で、総分数は60分前後の長さらしいです。うん、楽しみだ!ごんざは「雲の向こう、約束の場所」でかなりやられました。のっぺり?顔のサユリちゃんが可愛い映像が大変綺麗です。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-12 23:54 | 生活・その他

<< 課題に追われています! 今日は晴れたね、公太郎。てか暑... >>