雨です。寒いです。   

凍える男、ごんざです。うん、今日は寒かった。カッパなんて着っぱなし。おかげで肩がこってしまいました。でもシトシト雨のおかげで自転車が少なくて、バイトは楽でした。まぁチラシも大したこと無かったしね!雨が降っていても、亜美からメールが来たのでゲーセンへ。ルーキーズを難なくクリアできました。これがプロヂューサーレベルの差というのか・・・育てやすくなったように感じます。雪歩と真のユニットはお先真っ暗になってます。湾岸も21話までクリアしてきました。

さて、明日はニンテンドーDS Liteの発売日です。ごんざは勿論バイトです。休みの申請できませんでした。うちのお店、また入荷数34台とか少ないし・・・この間は平日なのに350枚くらい整理券を配りました。明日は土曜で、祝日なので何人来るというのだ・・・というわけで明日は早番です。まぁ早く帰れるからいっか。って思わないとやってらんない。ごんざもDS欲しいよorz
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-10 22:53 | 生活・その他

<< 今日は晴れたね、公太郎。てか暑... 卒業式です。 >>