卒業式です。   

いや、ごんざではなく弟が。ごんざはまだ二年の猶予?があります。今日は8時に起きてパソコンのお気に入りを整理してました。気づいたら11時でした。アイマス行こうと思ったら流行が合うまで待つことに・・・なったのは20時でしたがね。昼間は借りてたフルーツバスケット読んでました。元々この2連休はゼミの課題をやるために貰ったんですが、何もやってません。アイマスと湾岸は毎日やってる気もしますが・・・どないしょう。誰か精神と時の部屋かしてくれませんか?
ほんとに最近ダメダメモード。気持ちを切り替えないと、まずいですね。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-09 23:03 | 生活・その他

<< 雨です。寒いです。 風邪か、はたまた花粉症か・・・ >>