風邪か、はたまた花粉症か・・・   

風邪だか花粉症だかわからないくらい鼻水が酷いです。一回医者に行かないとなぁって思います。昨日仕事している時なんか、鼻水は出るわ、涙目になっちゃうわで最悪です。目が開けられないので細目をしていると、睨んでるみたいで接客しづらいです。うーん、笑顔笑顔・・・だけど鼻がつまって裏声がいっぱい出て恥ずかしかったですorz

ニュースでこんなんやってました。車椅子マーク:駐車場に健常者 苦情急増ってやつ。仕事上結構関心がある記事です。ごんざも人から見ればモラルやマナーの高い人間では無いかもしれませんが、それなりの配慮はあるつもりです。駐車場の仕事では、記事のような人は結構相手にします。本来障害者スペースに止める人、1人1人に確認すればいいんですが、妊婦さんが乗ってたり、腰の悪い老人が乗ってたり、足が悪かったり等、パッと見では見抜けない時があります。そうすると聞いた相手に嫌な思いをさせてしまう。それを考えると確認はするけれど、聞くのは躊躇われてしまう時も出てきてしまいます。かといって好き勝手に使われても困るのでこっちは参ってしまいます。
>警備員の男性は「正直、障害者用区画の利用者で『そうかなあ』と思う人は少なくないが、聞くわけにもいかない」と肩をすくめた。
という記事も同感です。やはり1人1人にもう少し考えてほしいというかなんというか・・・同じ職場の人は、心の障害者って例えを使います。うまいですね。

今日からアイマス初回無料キャンペーンだったので、ソララドさんを招待しました。いきなり雪歩ですか、がんばってほしいです。自分も今日虞裏と愚羅と凸を新しくプロデュースしました。またお金がね・・・湾岸も上級者までクリアしてきました。ソララドさんと対戦できるレベルにいつになったらなるのでしょうか。てかそろそろ目が画面に追いつかなくなってきたぞw
[PR]

by gonza-gonza | 2006-03-08 23:59 | 生活・その他

<< 卒業式です。 「ごんTHEれす凹」引退式。 >>