ご利用は計画的に。   

折角休みなのにバイト先から電話があったり、寝覚めが悪いです。寝不足気味・・・ってまぁ遊びに行ったのに4時まで起きてたからなぁ。ごんざは早寝が好きなお子ちゃまなので。自業自得です。ほったらかしだった父親のパソコンをいじってたら、FATAL/FAKEのパッチversion1.10が出ていたのを2時に気づいてしまったのが原因。24日に出てたのね・・・忙しくて気づかなかったよ。そのままプレイして、金ぴかと手長を出すまでやってたら4時でした。っていうか敵強い!この手のゲームはまた雰囲気が違うのでごんざは苦労してます。とりあえずライダーだけ練習してます。なんで?って鎖がじゃらじゃらしててかっこいいから(笑)んでもって今日は8時に弟がちょびっツを見ていて目が覚めました。

昨日はashesさんと池袋で遊びました。目的はシャッフルを返すことと、バイオ4を借りること。まぁそれ帰るわけないですが(笑)13時から遊んで20時過ぎまでなんかしてました。最初にashesさんに連れられて入ったゲーセン・・・ありましたよ、アイマスが!ついついノリで残り6週の千早、あずささんのユニットのオーデションをやりました。3ユニット目にしてSランクになりました。あははは池袋に来てまでアイマスだぁ。自分のテンションアップでashesさんに奢ってあげるからということで、なかば無理やりプレイしてもらいました。あずささんを選ぶとこがなかなかいいね。ただ苦戦していた様子。俺も最初は苦労したもんなぁ。他のプレーヤーと比べるとプレイ数も戦法もまだまだ甘ちゃんですが、なんか進歩したなぁって思いました。で、次はボーリングに。4ゲームしました。ストライクなんて出ない、私マーメイド。記録はashesさんとこで見れます。ってかガーター多いな(笑)今日なんて情けないですが右手痛いです。明日武士沢ブレード持つ手に支障が出そう。でまたゲーセンに行ってジョジョとダーツをしました。ジョジョはメルブラと配置が一緒だったのですんなりプレイしたんですが、回避の同時押しがうまく入らず水使いにやられました。ダーツは途中からお金を入れなくても遊べるようになっちゃって何プレイかやってから、お店に進言しました。次はカラオケです。アニソンだらけの!最後に何故か二人で青空を歌って終わりました。空気重かったですね。あかん、お前の死に場所は武田商店や!みたいな。あと本屋と虎の穴に行きました。買ったものは・・・
a0053558_1695317.jpg
漫画:かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~3巻 次巻で終わりですかね?
漫画:ケロロ軍曹12巻 昔のような捻った面白さが無い。
新書:「ジャパ二メーション」はなぜ敗れるか まだ読んでない(笑)
同人ゲーム:タイムカプセル “春” オープニングが綺麗だったので。
同人音楽:アップルティーでお茶会を 好きなサークル。
同人誌:THE iDOLM@NIAX 表紙の絵を描いてる人が好きなので。

遊んだお金や買ったもので結構財布が寂しくなっちゃったね。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-02-28 16:21 | 生活・その他

<< 弾幕症状再び!! 忙しい4日間。 >>