清く、正しく、美しく。   

毎日何かを書こうと思っているんだけれども、なかなか書く時間がありません。なんでだろうって考えてみたけど、怠けてるだけですかね(笑)最近は仕事の後、2時間ほどアイマス通ったりもしてます。2ユニット育ててるので、バイト終わってすぐ行っても家に帰ってくると日付変わっちゃうんですね。飯食って風呂入り、次の日に7時起きを考えるとすぐ寝てしまいます。時間とお金を2倍で費やしてますねorz
今日も行こうと思ってたら雨です。しかもバイトも長引いてしまいましたし、メールの指定も明日以降なんで今日はお休みしますか・・・
最近地元のアイマスは混んでます。時間選ばないとプレイできないかも。弟が再びアイマスを始めたので助言するために一緒にプレイに行くわけですが、最近は他のプレーヤーも2人組みが多いです。昨日は最初にコッチ側なカップルがプレイしていき、その後はヤンキー系のお姉さん達がプレイしてました。自分はその間でずーっとプレイしてました。いつからやってんだろうねって、始めたころはやってる人をそう見てましたが、最近は自分がその立場です(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-02-20 21:25 | アイマス

<< 忙しい4日間。 生きがいは何ですか?見つけにく... >>