生きがいは何ですか?見つけにくいものですか?   

昨日は弟のアイマスプレイについていったんですが、今の千早とあずささんのユニットにはキツイ流行順位だったんで、前々から作ろうと思っていた雪歩と真のデュオを作ってきました。「カッとなってやった。今は反省している」とまぁ少年犯罪のコメントみたいになってしまったのです。なのでいつも通り、レッスン×3、にオーディション、更にレッスン×3をプレイしてきました。曲はエージェント夜を往くです。恥ずかしがりやの雪歩ですが、前々から思っていたものの、衣装がとても大胆ですね。エージェントを歌わせるとなんとも言えませぬ。(´д`)ハァハァ
でもって今日は、流行が自分の軌道に乗ったので、バイトで疲れた体に鞭打ってプレイしにいきました。ぶっちゃけ大した労力じゃありませんが(笑)千早とあずささんのユニットは、前回自分のミスで負けてしまったので挽回しなくてはなりません。リベンジをしないと。二時間位やって帰ってきました。というか閉館時間なので帰ってきました。とりあえず6回オーデションで、思い出補給コミュを2回。

プレイするためのカードなんですが、キャラクターがプリントされています。排出させて自分の好きなカードを使うというやり方もあるらしいんですが、そこは誰が出てくるかを楽しみに、天にまかせてます。任せているのは機械と設置した人ですがね。
a0053558_0213724.jpg
伊織がやけに出てくるんですよねぇ。自分と弟のカード混ざってますが・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2006-02-18 23:59 | アイマス

<< 清く、正しく、美しく。 それがジャスティス。 >>