久々の更新です。   

まんま久々の更新です。いや、なに冒険をしていたものでね。英語で言えばアドベンチャー?まぁ単にバイトと私事、その他色々重なってただけなんですが・・・バイトの終わりに、また夜中の横浜に行ったりしました。なんでそうなったかは知らないんすがね。始まりはご飯でもどう?みたいな簡単なものだった。そんなんで済むとは思ってはいなっかたですけどね。「デニーズに行こう」この言葉により、以前横浜に来た時に入ったデニーズへ(なんで?)。いったい何十件のデニーズを無視したことか・・・氷川丸のイルミネーションは今回はなかったです。外人墓地に行ったりして、デニーズでご飯食べて、午前7時に帰ってきました。まぁ自分は車で寝てましたが(笑)みんな元気ですね、ってかハイテンションだ。
今日はバレンタイン(バレンチノ)司祭の喪に服す日ですね。やべぇ昼はとんかつ食っちまった。他に言うことはないのか!って言われれば無いです(笑)義理はあるけど、来月悩みます。というわけで、今日はアイドルマスター ファンDVD Lovable Days の発売日でした。まぁ発売日は延期になり3月なんですが。なんで持ってるかって?「プロぢゅーサーさん、不具合ですよ!不具合!」orz
流通する前に回収できたとこはできたみたいなんですが、通販などは出来なかったみたいです。ごんざはバイトがあっても大丈夫なように12月に通販で予約しました。で、
a0053558_1552822.jpg

届いちゃった。はぁサポートしてもらわなきゃ。どうやらPS2やPSXでの再生時に画像が崩れるということらしいです。きちんとうちでも崩れました・・・びっくりしたよ。お昼に届いてコタツでゆっくり見てたらΣ(゜Д゜;)焦った、アセッタ。中身は結構満足なのになぁ。家にいながらアイマス気分が浸れるのには、感動した。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-02-14 15:58 | アイマス

<< それがジャスティス。 やっぱ寒いです。雪が降ったしね。 >>