やっぱ寒いです。雪が降ったしね。   

「雪、積もってるよ」と言うほど積もらなくてよかったです。大体3㎝位でしょうか。昨日、雪が降ってきた時はどうしようかと思いましたよ。通勤の電車とかね。都心は本当に雪に弱くて困る時多いですからね。当然アルバイト先では雪かきなんですが、雨が降ってくれたおかげで溶けたりしてて案外楽でした。
昨日は休みだったんですが、一日中寝てしまって時間を無駄にしてしまったように感じました。脳みそが疲れたとかそんな感じです。起きるとだるいというか…おぱさんに誘われて飯を食いに行くまで家を出ない、私マーメイド。新しくできたスパゲッティ屋に行きました。ハバネロのタバスコが結構おいしい。タバスコの臭いが苦手なんですが、これは香りと風味が良くなってえかった。スパゲッティは?あんま覚えてないっすΣ(゜Д゜;)
そして久々にアイマスに行きました。一週間ぶりかなぁ。ちょうど曲を変える時期になり、せっかく千早を使っているということで、蒼い鳥を選びました。この曲はプロモで聞いてなんかジーンときて、始めるきっかけでもありました。しかし使用しはじめてから苦悩の連続です。初めて選んだ蒼い鳥ですが、リズムが全然とれない(つД`)ジャストアピール成功二割~三割ですよ。あの外した音を聞くとがっかりします。それでもHIT-TV、Longtime、時間切れで強制的に入れられた二万五千は合格しました。楽園歌姫を受けたいのに四回ともエントリー資格がないんですもん。そしてビジュアルマスターでまさかの敗北。トップが★19点で、二位の自分は★17点。二点差でした。みんな一節目でボムを使いまくりボーダ読めずに、三点しかとれなかったのが敗因でした。800点とかみんな押しすぎ。初めてこのユニットに傷がついてしまいましたが、逆に肩の荷が降りた感じです。これでおそれることなく戦えます。勝ち続けると負けるのがこわくなりがちですが、それが無くなりました。
そして本当は明日は休みなのに、思わずバイトを入れてしまい、OK出してから後悔しました。いつもこれだorz
[PR]

by gonza-gonza | 2006-02-07 20:43 | 生活・その他

<< 久々の更新です。 スーパーで流れてくるもの。 >>