なんか疲れがとれないですよね。   

久々のバイトはきつかったっす。3週間ぶり?かなぁ。雨がザーザー降ってるし、風はビュービュー。その中、野ざらし状態でした。いつもなら気にしないんですけど、久々だったからこたえました。今日は晴れてよかったね、ハム太郎。で疲れきって帰り、楽しみにしていたガンパレの録画を見ようと思ったら、予約時間がずれていたことに気づいてしまう。5分でしたが、致命傷でした。二部ももう終わりなのに・・・中隊長の「このような稚拙な作戦で幻獣を一掃出来るなど……ホントに思っていたのですか」という身勝手な発言に感動した。勝算の無い戦いしまくり。一部は弾や兵器が不足しているはずなのに、無限バンダナで乗り切ったわけですが、今回はどうなるんでしょうね。とまぁなにか勝算が!っていいところでブチッとビデオがきれたわけで、そのまま昨日は寝てしまいました。かしましとシャナは録画にしてね。最近またビデオが溜まってきてしまった。見る暇がないぞ。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-02-02 23:46 | 生活・その他

<< 鬼はそと、福はうち。 休みは今日までか・・・ >>