休みは今日までか・・・   

避けていたけれども、何度もかかってくる電話。そうアルバイト先からです。携帯電話って便利だけど、居留守使えないですね。文明の発達のアレなわけですが、持ってないと不便なんです。ゼミとか友達との連絡もメールだしね。依存しているわけではないけれど、家に置いてくると不安になったり。不思議なもんです。というわけで、明日からとりあえず月曜?くらいまで仕事です。てか予定まだ見てないからこわいなぁ。でも4月に定期券半年分買えて今年は楽かも。って思わないとやってらんない。今日は1日ゲームしてました。ガンパレ4周目突入です。白い巨塔と水戸黄門も見ました。なにやってんだろ(笑)
ゆりかもめの各駅の担当声優が最近気になります。このためにゆりかもめ乗りに行ってみるのもいいかもしれないと思ってみたり。アイマスの声優も2名いますしね。そういや最近アイマス行ってないや。そろそろ行きたくなってきた。でも最近は、筐体が撤去される話が多くていやです。じつは地元も撤去されてた!とかやだなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-31 21:28 | 生活・その他

<< なんか疲れがとれないですよね。 長いようで、短い1日。 >>