長いようで、短い1日。   

昨日、今日うちに来てた人お疲れ様でした。機会があればまたお願いします!
とまぁ、高校時代の方々と昨日の18:30から集合して、うちで飲み会(みたいなの?)をしました。久々だよ、徹夜したの。テスト中でもこんな夜更かしはしなかったんですが(笑)何してたの?って聞かれると何をしてたんでしょうねぇ。でもこういう過ごし方は嫌いじゃない、私マーメイド。たまにはいいよね、こういうの。20歳前後の男たちの過ごし方としてはアレなのかもしれませんが、とにかくだべる。アイマスの曲にも「仲間とだべる~」ってありますし。まぁごんざにとっては日常ですね。唯一やったバイオ4はメタルギア。いいねぇ、俺気にいっちゃったよ!
とまぁ、忘れてたんですがアルバイトいつからにしましょうか・・・テスト期間中ということで、休み貰って連絡してなかったんですが、そろそろかなぁ。でも今週位は休んでもいいかなぁと思ってみたり。しかも出そうと思っていた出勤表、今日書いたのに「つーかFAXすんの忘れた~、なやんでもしかた・・・」って寝不足だからテンションが高いなぁ。まぁ明日出せばいっか。寝不足って言っても、俺はしっかり睡眠とってたかもしんない。太鼓の達人は誰かやって(犠牲)ください。
あとSHUFFLE!のゲーム返すの忘れてたんですが、責任もってカレハ先輩は攻略しますね。にしても麻弓はえがった。誰かにかぶってたけど、気にしない。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-30 20:48 | 生活・その他

<< 休みは今日までか・・・ 久々の休暇。 >>