久々の休暇。   

昨日ようやくテストが全部終わりました。どれもまぁまぁって感じですがね。まぁ結果は4月まで出ないことだし忘れておきましょうか・・・前だけ見つめていればOKかな。

昨日太鼓の達人 とびっきり!アニメスペシャルを買いました。なんで急に?って思うかもしれないですが、
THE IDOLM@STERポジティブ!全員verが収録されているんですね。はい、アイマスの曲です。
ゲーセンでも収録されてはいますが、下手なんで家でやりたくて・・・テストから開放されて、思わず買ってしまいました。「これだけのために買ったのか?」って言われれば、「YES!」と答えましょう。

29日にお客様が来ますのでホスト側のたしなみとして、部屋の掃除をしてました。ワックス掛けまでしましたよ!うん、久々で気持ちいねぇ。忙しくて最近は掛けれなかったので。最近、藤原啓治さんの声が好きです。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-27 23:40 | 生活・その他

<< 長いようで、短い1日。 テストもいよいよ・・・ >>