ためないでサマッソー。ソニックブーンもあるよ。   

今日は二つテストがありました。風邪はおおかたよくなったものの結局だるく、ぶり返す予感がしたので、アニメは録画にして勉強を早めに切り上げて(めっちゃはやかったですが!)早く寝ることにしました。おかげで朝方四時には、大分よくなったので、朝から勉強ですよ。元々勉強スタイルは朝型なので、効率はよかったわけですが。これの欠点は、夜型と違い勉強される時間は延長出来ないので重要なとこだけしかできません。でね午後のテストでね、出なかったのよ(つД`)まぁそこら辺は今までの経験と勘で埋めるわけですが。安っぽい解答になってしまいました。てかテスト始まったとき( ゜д゜) ・・・って人多かったし(笑)期待を裏切らない先生に完敗、裏切られた同士に乾杯!
もう一つの方は朝一だったわけですが、プリント貸した友達が遅れてきてその範囲を確認できないとか…ありえないっすよ、てか責任持って返して下さいな。まぁ重要なとこじゃなかったわけですが、信頼度が下がりました。歌を歌うなら♪機嫌とるには~何よりプレゼント~♪です。アイマスの歌ですが。

アイマス火曜行くはずが、風邪のため行けなかったんだよね。メールの指定は今日の午後8時まで・・・ってことで行くしかない!という決断で学校帰ったら、そっこーで行きました。久々だよ、一人で行くの。おぱさんは仕事中だし、弟はバイト中。他にアイマス連れてけそうなやつも思い当たらないしね。4時に行ったら学校帰りの学生ばかり。うん、込んでるね。風邪気味なのでマスクつけながら・・・怪しいな。ちなみにちょっと前の話ですが、こんなお方がいたらしい。
アイドルマスターを遊んでいて警察に囲まれた人。 なんか漢を感じました(笑)
で、何故かうちのゲーセンは1週間も経ってないのにクレーンゲームの数が、かなり増えてるし・・・儲かってんのかこのゲーセンは?メダルかなぁ。でもね、最近アイマスはやる人いないんです。人がいなければ、いないにこしたことはないんですよ。ゆったりプレイできるし。
ただ、ゆったりプレイ=人がいない=お店収入が無い=アイマス機体撤去
という恐ろしい結論が見えたわけですよ。なんか各地で撤去されてるところもあるらしいし。そして秋葉にその機体が終結するとか。1コインプレーヤーのごんざの楽しみに危険が!1コインのために遠出するのはさすがに凹みますよね。ナムコさんの力量にかかってます!新しいものを、目玉をなにかやって下さい!全10曲が9キャラ分あるアイドルマスターのすごさ。デュオやトリオはコンピューターで合成できるけど、もとの10曲×9人=90曲分の収録なんて簡単にできない。だから2なんて期待しても、簡単にはできないんです。
まぁうちのゲーセンも見直すとか・・・アイマス右の機体がきっちり整備されてないですよ。文句が言えないお方達(ごんざも含め)が離れて行ってしまいます。あとプレイ料金下げてくれるとかね。やっぱお店に言わなきゃ気づかないよなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-20 17:32 | 生活・その他

<< テストもいよいよ・・・ 風邪治りました。 >>