これがっ、緊張感というものか。   

どーもレポートしてます。ここに書いている時点で進度はお分かりかと。余裕じゃないほうね!昨日中に二つほどノルマを越すはずが、朝までガンパレしてました。おかげさまで石田とはうまくいってます。今日もちょっと?だけやってました。
気持ちだけは空回り、自分に余計な緊張感を与えているとしか思えない。そこで気分転換に、アイマスをしにいったのが失敗だったのかも。今日はメールのテンションアップでL8になってしまいました。EF限定オーデションはL7以下なので、エントリーできません。全国オーデションは、L8だと人だらけの中でうまく立ち回れない気がして胃が痛くなってきました。ここは勝負に出て特別オーデション「カラフルメモリーズ」にエントリー。特別オーデションは緊張で胃が痛くなるのですが、もとから痛かったのでさらに増しました。残り30秒で他のプロデューサがイン。緊張は増すばかり。ジェノサイドオーデションの名は伊達ではなかった。流行1位、2位が殉職。最高得点6点の審査に。まぁ無事勝利しました。今のところ無敗です。いつ傷がついてしまうのか。勝っても胃が痛いのは試験への緊張ですかね。普段ぼーっとしてるけどごんざはナイーブです。笑うとこじゃないですよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-15 23:24 | アイマス

<< 風邪ひきました。 そろそろテスト期間です! >>