人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろテスト期間です!   

昨日はFateの2話目でした。もっと激しく動いてくれてもいいんだけどなぁ、と言う感想。満足してますが!ちなみに時間までガンパレしてました。レポートやっておけばよかったと気付いたのは、時間がきてセーブしている時だったりorz

ガンパレのゲーム、アニメとキャラ設定や雰囲気が違うやつもいるのでショックを受ける発言とかが多いです。やればやる程システムがネギま!くさいゲームです。あとやったことないけど、ときめも風かも?女からも男からも頬を赤らめられる主人公になってきました(笑)このままでは竹内にヤマジュンされそうです。まぁごんざは、石田狙いですが。じゃあここで石田とのやりとりを・・・

主人公(小島)「あの、これプレゼント。よかったら受け取ってくれるかな?」
石田「断る。私を誰だと思っている。(中身忘れた)口のききかたに気を付けろ。」
うへぇ、これはツンデレじゃなくて、激しく拒絶です(笑)他にも・・・
石田「話があるんだけど・・・2000円貸してくんない?」
Σ(゜Д゜;)なんてキャラだ。でも石田はいいやつですよ。

by gonza-gonza | 2006-01-14 17:22 | ゲーム・PC | Comments(0)

<< これがっ、緊張感というものか。 お給料入りましたので買い物を・・・ >>