修羅場はいつも自己責任。   

久しぶりの学校です。眠いですね。といっても冬休みは、早寝早起きの規則正しい生活だったわけですが。ここで事件がっ!レポート終わりません(自業自得)。甘く見ていたぜ!今日は午後から授業なので、朝からレポートでした。途中、弟とメルブラをやったのが失敗でした。弟がバイト行ったあとは、学校行くまで集中力がありません。当然レポートは進みません。今からちょっと頑張りモードです。一応明日提出なので。ちなみに授業内試験も明日あります。こちらは切る準備は万全です。去年は試験期間中にネギま!一時間目を買って、どっぷりやってしまい(三周程)、憲法を受けなかった記憶があります。今年はそんなことしないよね?あっ、アイマスからメールがきたら行っちゃうか(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-01-12 19:35 | 生活・その他

<< お給料入りましたので買い物を・・・ 冬休みがっ!終わってまうっ! >>